ニュースリリース

〈2020.9.15〉アクセスプログレス、「広告付きマスク」の販売をスタート

 (株)アクセスグループ・ホールディングスの事業子会社で、プロモーション事業を展開する(株)アクセスプログレス(本社:東京都港区)は、三層構造マスクにオリジナル広告を同梱ラッピングした、「広告付きマスク」の販売をスタートした。

 

 

d27416-196-872671-0

 

 

生活に必要不可欠となったマスクを広告媒体に

 

 現在、マスクやアルコールジェルなど衛生用品の使用は、日常的に必要不可欠なアイテムとなっている。また、衛生用品はウイルス対策としての役割と同時に、今後の経済活動本格化により、販促ノベルティとしても積極的な活用が見込まれる。

 

 アクセスプログレスはこうしたニーズに応えるべく、商材ラインナップを拡充しており、その一つとして、三層構造マスクにオリジナル広告を同梱ラッピングしたノベルティ向けアイテム「広告付きマスク」の販売をスタート。

 

 「広告付きマスク」は、ノベルティ配布対象者が受け取りやすい「使い捨てマスク」に、広告・告知などを同梱することで、広告媒体としての役割を十分に発揮しつつ、ウイルス感染拡大防止への貢献も果たすアイテムだ。

 

 他にもオリジナルデザインで制作可能な「マスクケース」など、新しい生活環境に適した販促ノベルティ商材を拡充している。

 

 

■ URL
https://www.access-t.co.jp/pg/

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます