ニュースリリース

〈2020.7.7〉LED TOKYO、歌舞伎町の中心部「GEST BLDG.」の壁面にLEDビジョンを設置

 LM TOKYO(株)(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷)が運営するLED TOKYOは、「新宿区役所通り」交差点、歌舞伎町の中心部にある「GEST BLDG.」にLEDビジョンを設置した。

 

 

d30501-133-738092-0

 

 

 LED TOKYOは、最新LEDビジョンなどを販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドだ。
 今回、「GEST BLDG.」の壁面に、ピッチサイズ6.25mm、幅4.4m×高さ3.2mのLEDビジョンを設置した。
 
ビルの壁面を有効活用

 

 依頼主がビルオーナーへ壁面家賃を支払い、ビル壁面にLEDビジョンを取り付けることにより、ビル壁面を広告媒体として有効活用したという。


 依頼主はビルの壁面を広告媒体として活用でき、ビルオーナーには家賃収入が入る事により、双方にメリットのある取引となる。

 従来の看板の場合、デザインや情報を変更するには張り替えるか看板ごと作り直す必要があり、頻繁に情報の変更がある場合には大変な手間がかかるが、LEDビジョンなら表示内容を簡単に変更することができ、静止画はもちろんのこと、動的な映像コンテンツも表示できる。
 
 
■ LED TOKYOのニュース
■ LED TOKYO
 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます