ニュースリリース

〈2018.8.15〉TOKIOをテレビCM・大型屋外広告・デジタルサイネージなどに起用した大型プロモーションを実施!

 Epic Gamesは、全世界で大人気の基本プレイ無料バトルロイヤルゲーム「フォートナイト」のより 一層の人気化に向けて、人気グループTOKIOを起用した大型プロモーションを実施する。

FORTENITE

 


 2018年8月10日から全国主要都市でオンエアされるテレビCM期間中、小田急新宿駅の西口エリアの広告スペースをジャックして様々な超大型ビジュアルを展開。また、東京メトロ丸ノ内線新宿駅B1Fの通路では、今回のテレビCMで登場している人気ゲームキャラクターに扮したTOKIOメンバー4名の等身大ビジュアルの大型広告を掲出し、一緒に写真が撮れるフォトスポットとしても話題だ。
 

■小田急新宿駅の西口エリアの広告スペース
掲出時期:2018年8月20日(月)〜8月26日(日)
実施場所:小田急新宿駅 新宿駅西口エリア一帯ジャック

■東京メトロ丸ノ内線新宿駅B1Fの通路
掲出時期:2018年8月20日(月)〜8月26日(日)
実施場所:新宿メトロスーパープレミアムセット
※東京メトロ丸ノ内線新宿駅B1F メトロプロムナード(東西自由通路)

 その他、JR全国6地区や、東京メトロなどに設置してある縦型大型デジタルサイネージ広告も同時期に展開、縦型専用に撮影した迫力のあるTOKIOメンバーのエモートダンスを放映する。デジタルサイネージは掲出箇所によって、エモートダンスのバリエーションが異なるという。(最大4種類まで)

© 2018, Epic Games, Inc. Epic、Epic Games、Epic Gamesロゴ、Fortnite、Fortniteロゴ、Unreal、Unreal Engine 4およびUE4は、米国およびその他の国々におけるEpic Games, Inc.の商標または登録商標であり、無断で複製、転用、転載、使用することはできません。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます