ニュースリリース

〈2018.5.15〉LEDフルカラー投光器「ダイナセルファー」を発売

sub1

main パナソニック(株) エコソリューションズ社(以下、パナソニック)は、操作パネル内蔵で簡単にフルカラー演出が可能なLEDフルカラー投光器「ダイナセルファー」2品番を、2018年6月より発売する。
 同製品は小型の1モジュールタイプで、簡単に操作ができるため、公園・庭園の植栽や小規模の建造物など、信号線工事が難しい場所でのライトアップに適している。
 簡単に操作ができる操作パネルが投光器本体に内蔵されているため、専門的な知識がなくてもフルカラー演出を簡単に実現できる。4つの色ボタンに好みの色をそれぞれ1色ずつ設定でき、固定色での点灯や色循環再生が可能。色相・白レベル・明るさ・速度(循環スピード)を調整できる。また、操作部が内蔵されたことで、外付けコントローラと接続する信号線工事が不要なため、導入の手間を大幅に省くことができる。リニューアル時は、既存の単色ライトアップ照明器具と交換するだけでフルカラー演出の導入が可能だ。
 大型投光器と同じく重耐塩害仕様(※)、耐風速60 m/秒の強固な構造により、台風が多い日本の屋外の過酷な環境にも適応しているため、さまざまな場所で安心して使うことができる。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます