ニュースリリース

〈2018.1.22〉 都内18駅で全駅違う『癒され応援メッセージ』公開中

img_147259_1

 整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダファクトリー」などを海外・国内に300店舗以上展開する(株)ファクトリージャパングループは、「カ・ラ・ダファクトリー」の佐々木希さんから頑張るあなたへ向けた全駅違う「癒しの応援メッセージ」交通広告を、山手線を主要とした都内18駅にて2月8日(木)まで(※2月2日より順次撤去開始)公開中。
 デザインの内には、佐々木希さん本人とファクトリージャパングループが考えた各駅の特徴に合わせた「心と身体をいたわる応援メッセージ」が綴られており、その駅を利用する方々へ直接響くような応援メッセージとなっている。

◆応援メッセージ一覧(五十音順)
秋葉原駅   :夢中になれる何かがあるって素敵ですね。応援しています!
飯田橋駅   :坂の上のグルメで力をつけて、今日も一日頑張ってください!
池袋駅    :遊ぶときも全力で!でも、体もいたわってくださいね。
上野駅(1)  :横丁のみなさん、毎日の立ち仕事本当にお疲れ様です。
上野駅(2)  :たくさんの動物の癒しパワーで明日も頑張れますように。
恵比寿駅   :初デート、頑張って!待ち合わせの前に、大きく深呼吸してみてね。
大崎駅    :遅くまでお疲れ様です。頑張りすぎないでたまに休息してくださいね。
御茶ノ水駅  :歌も楽器もダンスもあなたの「好き」が将来かたちになりますように。
品川駅    :会社帰りの方も出張帰りの方も今日も一日お疲れ様です。
信濃町駅   :人がたくさん訪れるあの階段、足元に気をつけてくださいね。
渋谷駅    :人の多い交差点、マナーを守るあなたがとても素敵です。
新宿駅    :頑張るあなたにそのスーツ、とても似合ってます。
新橋駅    :ワイワイ騒ぐのも2人でしっぽり語るのも楽しく飲めますように。
巣鴨駅    :ずっと元気で健康で、そして笑顔でいてくださいね。
高田馬場駅(1):毎日頑張っているあなた。その努力が将来、実りますように。
高田馬場駅(2):栄養たっぷりのランチを食べて午後も頑張ってください。
田端駅    :通勤、通学中の方もその毎日を支える方も、今日も頑張ってください。
浜松町駅   :いってらっしゃい!ご旅行先でいいことありますように。
目白駅    :寒さが続くけれど、暖かくして頑張ってくださいね。
四ツ谷駅   :今日もお疲れさまです。頑張りすぎていませんか?ゆっくり休んでくださいね。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます