ニュースリリース

〈2017.5.29〉ニコタマにボタニカル号登場!!

 (株)ネイチャーラボは2017年5月27日、二子玉川ライズで開催された「リンネル×大人のおしゃれ手帖 心地よい暮らしフェスタ2017」に、ダイアンボタニカルのTVCMで使用された「ボタニカル号」を出展した。また、二子玉川ライズ ガレリアイベントスペースでは、オリジナルサボン(石けん)づくりを通して「ダイアンボタニカル うるおいサボン」の世界観を大勢の人に伝えた。

main

sub1

会場の様子

sub2のコピー

オリジナルサボン

 「リンネル×大人のおしゃれ手帖 心地よい暮らしフェスタ2017」自体の人気はもちろんのこと、「ボタニカル号」スペースも大変な人気で、用意していた約5,000個の「ボタニカルBag」も瞬く間に 配布を完了した。来場者の注目を集めたのは、宮崎あおいさんが出演するダイアンボタニカルのTVCM「試してサボンのダイアンボタニカル!」に使用された『ボタニカル号』の実物展示。「かわいい」などの声が多く聞かれ、 人気のフォトスポットとなった。

 二子玉川ライズ ガレリアイベントスペースでは、12時から17時まで先着200名限定で、「ダイアンボタニカル うるおいサボン」にちなみ、オリジナルサボン(石けん)づくりの体験会を実施。
老若男女問わず、大勢の方が体験会への参加を希望し、ブース前には順番待ちをする人の列ができていた。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます