ニュースリリース

ZENTがビートたけしさんを2年連続でイメージキャラクターに起用!800リットルの塗料VSビートたけし!瞬きもせずキレの良すぎる「コマネチ」披露

 (株)善都は2017年4月1日より、ビートたけしさん(北野武)を起用した新広告を展開していく。同日より新CMもオンエア開始し、北野さんが800リットルもの塗料が降りしきる中で、一心不乱に往年のギャグ「コマネチ」を披露する内容となっている。どれほど塗料が降ってこようとも、顔に塗料がかかろうとも、表情一つ変えずに「コマネチ」を披露し続ける北野さんの姿を通して、「遊び」とは、「娯楽」とは何かを表現している。

 

▲ ビートたけしを起用した善都の新CM

 800リットルの塗料の中でコマネチ!広告ビジュアルも刷新 動画の中で、北野さんが凛々しい表情で見せていた塗料の中での「コマネチ」を写真で撮影し広告ビジュアルとして採用したという。「遊ぶときは遊ぶ」。エンターテイナーとしての北野さんの姿勢がしっかりと現れた、広告ビジュアルとなっている。

 

屋外看板広告設置  

名古屋高速 上社JCT /明道町 ・豊田市元城町 神谷ハイツ

 

 

ビートたけし(北野武)

お笑いから司会・画家・映画監督まで、すべてが一流のマルチタレント。70歳になったいまも、エンターテインメントの第一線で活躍する。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます