プレスプレビュー

〈2017.4.26〉横浜・八景島シーパラダイス、お披露目イベントでももくろちゃんZ登場!

 横浜・八景島シーパラダイスは、海の動物たちのショーをフルリニューアルし、大型LEDビジョンとライブカメラを新設しました。4月26日に行われたお披露目イベントに参加しましたので、少しご紹介します!

ももくろちゃんZ

 

DSC_0083

 

DSC_0100のコピー

 

 今回のイベントでは、リニューアルしたお昼のデイショーと夜のナイトショーが公開され、私はデイショーを見学させていただきました。1,500名限定でメディア以外の方も参加することができたので、会場には多くのお客さんも集まっていましたよ。デイショーは、国民的アイドルによる新プロジェクトユニット「ももくろちゃんZ」が子どもたちと一緒に遊んで学ぶ新番組「ぐーちょきぱーてぃー」とのコラボレーションによる海の動物たちのショー「ももくろちゃんZぐーちょきSEAぱーてぃー~うみのどうぶつたちもやっぱノリノリー!~」が初公開されました!

DSC_0027

決めポーズで登場!

DSC_0065

ボックスを使ったイリュージョン!

 大型LEDビジョンに映るももくろちゃんZたちと海の動物との掛け合いやダンス、イリュージョンなどが楽しめます。映像もとてもキレイでした。

 そして、ショーの後には、ゲストとしてももくろちゃんZが登場!

ももくろちゃんZ

 トークの後には、なんと、メンバーの百田夏菜子ちゃんと玉井詩織ちゃんがイルカのパフォーマンスに挑戦!白イルカの背に乗って水槽の中を泳ぎました。バッチリ成功し、まるでトレーナーさんのようでした。

_DSC0414

 

_DSC0425

 

 

 とても楽しい取材でした! 
 詳しくは、月刊サイン&ディスプレイ5月号で紹介しますので、是非あわせてご覧下さい!

 

DSC_0077

こちらの記事の詳細は月刊サイン&ディスプレイ2017年5月号で掲載予定です。

 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます